りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Borderland 

最近のまとめ!
どうしても疲れてすぐ寝ちゃったり、予定つまってたりしてすぐ更新できないんだよね。
あとで読み返すとおもしろいから日記はちゃんとつけたいんだけど(´・ω・`)





・美容のキャッチにつかまりました
 
 無料で肌年齢とかいろいろみてくれるらしくて、
 学生時代にそういうので一回ひどく痛い目をみているのにまたホイホイついていったんですね。バカか。

 でもどうみてもお金もってる感じじゃないのになんで声かけられたのかなーって思ってたんだけど、
 商品買わせるためじゃなかったみたい!!!!

 商品の説明さくっと終わらせて、うちで働いてみませんか!副業でもいけます!お小遣い程度に!
 と勧誘されました・・・w
 すでに休日フラフラになってるのに副業とか無理だし怪しいのでお断りしましたが、
 後ほど調べてみたら受けてたらまずかったっぽいです。
 自社商品めっちゃ買わされたり・・・!
 やっぱ美容関係やばいなーと思いました。
 ちなみに昔ひっかかったのは超強引なエステで、契約するまで帰してくれない系でした。
 クーリングオフしましたが・・!学生が10万も美容にかけれるかあほー!!!

 これ書いてる途中でもう1個同じようなのひっかかったことあるのを思い出した。
 本当に学習しないアホらしい。


・10月の予定がたくさんふえました

 もう長く会っていなかった友人が今年の春に入籍していて、おめでたいなーと思っていたんだけど
 二次会にご招待いただきました!!!
 自分の周りあんまり結婚していないから式によんでもらったりとか少ないのでとても楽しみです(*´∀`*)
 去年お呼ばれした時は都合でいけなかったから、今年はしんでもいくぞ・・・!
 休みを勝ち取れ・・・・!

 そして、ディズニーハロウィン!行く予定できましたーヽ(・∀・ )ノ
 しかも仮装OKの日に!!なんか着ます!!!!
 まだ何にするか決まってないけど、いつかやってみたいと思っていたのでほんと楽しみ・・・!
 着るものはどうやって用意したらいいのかなぁ、みんな作っているのでしょうか。




・ダンガンロンパのアニメがはじまりましたね

 ゲームにものすごく忠実ですねあれ!!!
 しかし12話でまとめるにはきびしいのでは!!!
 駆け足シナリオなので、ほんと気になった方はゲームをプレイすることをオススメします・・・!
 1章も本当はもっと舞園さんとの会話とかあるんだよ。


・パズドラにちょっとはまってます

 元旦にあいぽんに機種変更してから、なんとなくDLしていたパズドラ。
 序盤に敵が強すぎて放置してたんですが、最近はまっております。
 ヴァルキリーがほしいので、女神降臨がクリアできるようになるのが夢です!!!
 現在ランク89・・・コストが足りない悲しみの日々です。
 無課金どこまで貫けるか・・・!!!


・Huluの無料期間を利用してみています

 映画とかをみれるやつ!
 前から試してみたくて、2週間のトライアル中!
 夏目友人帳の3期と4期があったので全部みて、オーマイキーみて、たまにアニポケみながら
 現在勇者ヨシヒコみてます(*´∀`*)
 月末にトライアルがきれちゃうので、忘れずに解約せねば・・・。
 でも、ちょっと980円はらってもいいかもっておもっちゃいました。おもしろいです。


 
・ポケモンの大会をみています

 最近ポケモンBW2歳強実況者決定戦をニコニコでみてます。




 対戦あんまわかんないんだけど、おもしろい!

 予選がおわったのでぼちぼち決勝トーナメントの発表があるのかな?
 とてもたのしみ(*´∀`*)



来月は夏休みがあるとおもっていたのに、中途半端に1日出勤になってしまったのでどこにもいけそうにないです。
ノリで大阪とかいってみるのもアリかなーとか思ってたんだけどね!!!

[ 2013/07/23 16:51 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
photo
new!
link


