りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンセグさんの話 

うちにはテレビがありません(*‘ω‘ *)
来年購入を検討!という事で今年はテレビなしです。

でもテレビみないと、世間で起こってることわかんないので・・・
iPadでワンセグみています!

iPadやiPhoneにつけると、アプリでワンセグ視聴が可能になるのです(・ε・)

前まで割ときちんと映っていたのですが、ある時期から全くといっていい程映らなくなり困ってました・・・
外に出てもだめだから、きっとなにか周辺の環境に変化があったのかな。

困りに困って安いから期待しないでこんなの買ってきました!



ワンセグ電波強化アンテナ!みたいな!

全然期待してなかったけど、アンテナ周辺ならガッツリ映るようになりました(*‘ω‘ *)!!

なぜかMXは映りませんが(´;ω;`)

1000円くらいでこんなに変わるとは思わなかった~!
ワンセグ使いの方にちょっとオススメです!
[ 2013/07/06 00:12 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
photo
new!
link


