FC2ブログ

りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメプリント 

最近ふと思い立って、デジカメでとった写真や前の携帯でとった写真をプリントしました。
予算の都合でまだ印刷出来てないのもあるけど('ω')



ヨドバシで240枚くらいはいって、五冊に分けられるアルバムを買ってきたのだけれど、あっというまに埋まってしまいました( ゚д゚)

まだデジカメの写真で印刷したいの結構あるんだけど、特に学生時代の海外研修とか、もの珍しくてたくさん写真とったので枚数が多すぎてお金かかってしょうがない!
でも枚数減らして妥協したくないので、脱ニートしてからにしようと思います・・・( ^ω^)
アルバムも新しく買わねばなりません!

今回は初回プリントのみ安かった
しまうまプリントさんとvivipriさんにお願いしたのだけど、やっぱりしまうまさんはとても安いだけあって画質がちょっとぼんやりしてました。
使うならvivipriさんかなぁ!

部屋を片付けていて見つけたから
昔の写真とか、仕事やめた時に頂いた寄せ書きとかお手紙とか、そういったものを改めて見たら
あぁ、こんなことあったなぁ・・・とおもいだしたりして感慨深かったです。
写真、データで終わらせたらもったいないなぁと思いました。
時間が経つとより大事なものになる気がします。

最近はiPhoneの写真もアプリでプリント依頼できるし、ちまちま思い出を形にして行こうかなと思いました(*‘ω‘ *)

***

先日、本当にすっかり忘れていたのだけど仕事を辞める時に外部業者さんがくれた謎のDVDをやっとこさ再生しました。
三ヶ月は放置してたことになります。
申し訳がなさすぎてやばい。

内容は、いつ使うのかは謎だけど
お客様向けのPRみたいなうちで結婚式をやるといいよ!みたいなやつでした。

職場のみなさんがニコニコしてる映像がたくさんで、それみてたらなんか会いたいなと思ったので突発的に元職場にいってみました。
手土産もなく本当に行って見ただけ・・・

めちゃくちゃ驚かれたけど、皆さん元気そうでよかったです。
尊敬してる大好きな先輩に近況をきいたら、仕事環境は私がいた頃より悪化してました( ゚д゚)
私ならストレスでハゲるレベルでした。先輩何故耐えれる、菩薩か!
いよいよヤバイです。

一番お世話になった上司様からは、今日くるなら出社してくれてよかったのにとありがたいお言葉をいただき、部長からは一言目に太ったか?といわれました。
おじさん目線で太ったのわかるってことは相当なのではと思いました。

改めて今までありがとうございましたって気持ちと、もうここには戻ったらいけないなって気持ちがわきました。

婚礼関係はまたやってみたいと思える仕事です。
お二人がたくさんの時間をかけて、心を込めてつくりあげる披露宴。

私はまだ結婚式ってものに招待されたのは一回だけだけど、今また出席したらもっと感動できるのかなぁとおもいます。
[ 2013/03/21 19:11 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
photo
new!
link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。