FC2ブログ

りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長野スノボ2013 

今年も長野へスノボ旅行に行ってまいりました(*´ω`*)

楽しいことたくさんあったから、軽くまとめておこうと思います! 今回は2月25日の夜出発で、27日の夜に帰ってくるバス旅行プランだよ(*‘ω‘ *)
行き先は北志賀竜王!

去年もギリギリに企画始めて、
「来年は12月から企画しようね・・・」とか言ってたのに
今年は悪化して1月半ばか後半あたりにようやく宿探し\(^o^)/

でも、去年より7000円くらい安いプランになった!
カラオケでももクロ踊るおじさんの動画みながら厳選した甲斐ありましたね!!!!!

当日は早めに集まって遊んでました(*‘ω‘ *)
アニメイト久々に行ったけど、うたプリやばいねグッズたくさん・・

抱き枕カバーたくさんあったよ。
作り方の映像みてたら改めて日本すごいと思ったよ。
文化である。

ごはん擬人化って流行ってるの??

あとはおやつ食べてカラオケいって、夕飯食べたらバスの時間!

ファミマで最終買い出しして外でたら馬がいた。



腹立つ雰囲気である。
ころのリアクションみたくてTwitterにあげたら、「馬くんのwwwwww」と非常にいいリアクションが得られました。

バス乗り場の人すごかった!!多すぎ!!
トイレ20分並んだよ・・・アトラクション・・・?

車内では眠かったので、何回も起きたけど割と寝れたかも(*‘ω‘ *)
バスの中の乾燥が物凄くてびっくりした!!
マスクしてたのに口の中からっから・・・

6時くらいに到着したけど、こっちもまたすごい人でごった返してた。
ホテルまで歩くんだけど、道中坂で足元雪やら氷やらで大変危険でした(´ω`)
荷物もってヒーヒー言いながら到着したら・・・なんか嫌な予感はしてたんだけど、満室でアーリーチェックインできなかったんだよね・・・!!

地獄のはじまりである!!

もう滑りに山へ行くしかないよね!
寝不足のまま、レンタルショップへいきました。
借りるのも一苦労なくらい人まみれでした(´・ω・`)

レンタル無料だったんだけど、安さには裏があるわけで・・・
無料のと有料のウェアとかボードのサンプル並んでて、どれがいいか説明受けるんだけど
無料のサンプルボロすぎwww
ウェアはおじいちゃんの腹巻みたいな色の上下だし、板破損寸前www

ウェアは持ってるから板と靴だけ借りたんだけど、お金使いたくないから無料のにした!
なんか説明聞いてると有料の使いたくなるのよ。こわい。
ちなみに板全然使える感じだったよ。
なんかここで金取るんだなぁっておもったよ・・・

ころ到着までだらだら過ごして、お山へ繰り出しました(*‘ω‘ *)

お天気良くてたのしかった!!
一年ぶり二回目だけど、滑り降りることはギリギリできました!

リフトも転ばないでおりれた!!
進歩!!

雪遊びも楽しみました(*´ω`*)
人間を見えなくなるまで埋める活動に勤しみました・・・

15時過ぎたし、だいぶ疲れたので、ホテルへチェックインしに戻ります。
疲労しきった寝不足の体に、大荷物に坂道・・・
荷物の運搬めーっちゃくちゃ大変だったwww
全員ぐったりしたwww

今回は竜王ヴィレッジってホテルだったんだけど、口コミどおりホテル()笑
って感じでした(*^p^)
備え付けの物なんもないよ!
冷蔵庫もないので窓の外の雪に飲み物やらお酒刺して冷やしました♪

夕飯は17:30~17:45までにいかないと食べれないよ!厳しい!

ちなみに米まで冷たい覚悟さえしてればまぁ思ってたよりマシかなって感じの夕飯だそうです。
ごめんなさい私食べにいきませんでした眠かったので・・・

うん、来年はここなしですね( ^ω^)

薄暗くなった頃、みんなはナイターへ!
私は体ボロボロになったから、ナイターいかないでお休みしちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もったいないけど、もう無理だった・・・w

レンタルの返却のため叩き起こされ、ボードもってふらふら外へでて盛大に転びケツが死にました。えぇ、死にましたとも。

大した笑いにもならずもったいなかったです・・・

この日は部屋でだらだらして早めにおやすみなさいです(*‘ω‘ *)

翌日は長野観光です!
[ 2013/03/01 01:32 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
photo
new!
link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。