りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そらみみけーき 

ワンパターンしないようにつけ始めたメシマズ記録、全然やってなかった!

画像もあんまないけどまとめておこう(ノω`*)



シチュー。ごく普通にシチュー。



ほうれん草ソテーと、鮭とネギの塩炒め



鱈のホイル焼きと豚肉のしそチーズ巻、ざく切りキャベツ・・・



鮭のムニエル風マスタードソース
じゃがいも添えときゃなんとかなると思い出した時期である。



牛肉をなんかファミレスとかで食べるようなワンプレートにしたやつ。
こんなのが食べたかった。
特に下にひいた玉ねぎ。



目玉焼きハンバーグ。
上の肉炒めの翌日なので添え物が同じてある。
さすがにまるっと同じだとアレなのでマヨネーズと胡椒まぶしてつぶした(芋)

もっと野菜使ったもの作らないとなぁ('A`)
今年はもっとちゃんと料理しよう・・・
[ 2013/02/21 18:30 ] めしまず | TB(0) | CM(2)
それだけ作れれば大したもんです(`・ω・´)
料理は愛情!!!!!
食べてもらいたいと思う人がいれば、ますます料理も上手くなっていくもんです。

ざく切りキャベツは料理なのかい・・・?w
[ 2013/02/21 20:53 ] [ 編集 ]
ざく切りキャベツは・・・ね・・・\(^o^)/
[ 2013/03/01 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
photo
new!
link


