FC2ブログ

りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2018 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弾むココロと この暑さの反比例は 


毎回MILKオフがおわると、とてもたのしかったから
楽しすぎたから、ほんとに楽しかったのは私だけで
他の子は楽しくなかったんじゃないかっておもっちゃったりする。

接待みたいな・・・笑

実際はきっとそんなことないんだけど、そんなこと思っちゃうくらいたのしかった!
って声を大にしていっちゃいます。

はたからみたら
なんでそんなこと考えるの?ってこと考えてしまう
あんなに楽しい中に私がいてもいいんだろうか?とか。

ほんと毎回しあわせな時間をありがとう。
[ 2011/08/18 10:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ウチも帰りは寂しくなるもんですよ(´。`)
それだけ楽しませていただきました!

しかし…りっちゃんがおらんと何も始まらんでしょw
計画がどうこうってのもあるけど、キャラ的にもね!w
[ 2011/08/18 13:04 ] [ 編集 ]
お疲れさまぁwww
ぁたしも考えちゃう(つ∀`*)
こちらこそ毎回計画ぁりがとぅ!
次もぃまから楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2011/08/18 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
photo
new!
link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。