りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ネタバレ有】ダンガンロンパの感想 

※WARNING

 今回の記事はPSPソフト「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」のプレイ感想です。
 (URL:http://www.danganronpa.com/1/)
 このゲームはネタバレを見ると楽しむことが難しくなる為、
 今後プレイ予定がある・今月から始まるアニメを楽しみにしている方は見ないことを強くお勧めします。
 アニメが同じ展開とは限りませんが・・・( ´∀`)

















 OKな方のみどうぞ(*´∀`)



[ 2013/07/02 14:14 ] おふげー | トラックバック(-) | コメント(-)

そんちょーはじめました 


HNI_0008_MPO.jpg


8日に発売した「とびだせ どうぶつの森」を毎日こつこつやっております( ´∀`)
家増築は2階までおわり、明朝には1階に部屋が増える予定です!

HNI_0004_MPO.jpg

いもちゃんとだんでぃと通信したりもしております!
SSはいもちゃんにむしとり網でしばかれまくるだんでぃ

HNI_0013_MPO.jpg

公共事業たのしい!
とりあえず橋1個と街灯とキャンプ場とベンチを作成しました(*´∀`*)
街灯がけっこーいい感じだったのでちまちまつくりたいです。
キャンプ場しらない村人が遊びに来てくれるし、村にすんでくれるしいいなぁ。

HNI_0011_MPO.jpg

ハッケミィさんがわりとよくきてくれますが、いまんとこあまり効果がでておりません( ´∀`)
画面きれいですなぁ!


はれぽよは+15まで強化が解禁されるときいてちょっとさげぽよ気味です。
ハンマーすら課金でやれるわけないやろ!あほか!!
[ 2012/11/14 02:16 ] おふげー | TB(0) | CM(0)

まんまみーあー 

wii.jpg

Wiiを先日購入いたしましたヽ(*´∀`)ノ
ずっとほしいほしい言うだけでかってなかったので・・・

スーファミから一気にWiiにすっとびました。
GCもあるけど、あれは弟のなので!

ゲームはまだかってないけど、じゅんちゃんがWii同時に購入したので一緒に遊べるやつを選ぼうと思います
(余談ですが、お誕生日プレゼントってことでマリオ64買ってもらっちゃいました!ありがと!)

とりあえず今は暇な時間をみつけてはぼんやりとMiiを作ってみています。

Mii.jpg

Mii2.jpg

こんなかんじ!
まだぜんぜん少ないけど、仲いい友達とかみんなつくってうじゃうじゃいる状態にしてみたい(ノω`*)


さて、明日いったらお仕事お休みだし
仕事おわったらなつきとご飯に行く予定です!

がんばる!おやすみ!

[ 2011/08/22 23:19 ] おふげー | TB(0) | CM(0)

にんていします 

コルダ2の柚木様、嫁にしてほしい
どSすぎる・・・たまらんです

お前とかいわれてええええええええ
ウボァアアアアアアアアアアア!!!!!!

人生初のネオロマ
どっぷりはまってわろた

非モテには刺激がつよいゲームでした
イケメンにあんなに迫られたらぼかぁしんでしまいます
[ 2011/01/17 01:50 ] おふげー | TB(0) | CM(0)

逆転、そしてサヨナラ 

1op.png

クリアしたー!
なんだかんだ読み物みたいなもんなんで時間かかってしまうねこれは。
しかし何回やってもおもしろい!おもしろいぞー!

以下ネタバレ含むので一応追記で!


[ 2010/11/08 19:59 ] おふげー | TB(0) | CM(0)
photo
new!
link


