りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW終わってちょっと時間できたので 


ブログのテンプレ適当にいじってみた( ・ω・)
まだ途中だけどわりと簡単じゃん!なんでいままでやらなかったんだろう!
飽きる前に形にしたいとおもう。



↑昨日きじまとまきまきと3人でビルK・悲鳴K・王Kいってきた動画。
寝る直前に編集したらカットがめちゃくちゃ荒々しくなった^ω^
3人でも念壁あると王もそんなに苦労しなかった!召還らくちん!
でもハイパーメカタウ戦でPOTきれて虫の息になってあせったw

[ 2009/05/07 16:00 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(0)

( ・ω・)・・・ 


一部の人にはばれてますが、完全引退とかいっておきながら極たまに遊びにきてます。
んで先日MILKメンと一緒にアラドいって動画とってきたからうpしたくなってブログ復帰というね…^p^
飽きたらまたひっこみます。





1個目の動画はエンコ設定ミスって画面ちっちゃい\(^o^)/
[ 2009/05/07 01:42 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(4)

かっしやーす 

ScreenShot00009.jpg

無事に覚醒しましたー(*´∀`)ムーンエンプレスです!
狩場でカシヤスつかってみたけど、つよいですね!もうちょい間合いとか距離感覚つかめれば使いこなせそう…?

次は精霊犠牲おぼえて、ウィスプ犠牲おぼえて、最終的に再ふりするかもなー…
2560円は躊躇しちゃいます…。

前からほしくて騒いでいたファントムディザスター、きじまが900Kも貸してくださって無事に買うことができました(*´∀`)
レベル50からエニグマインボカセットと一緒に装備したいので、コツコツ経験値を稼いでいきたいとおもいます。

しかし借り物といえば、覚醒のときにじょーじから約300個、るみこから約350個の赤Qのかけらを貸していただいてしまいました。
しばらくは借金返済におわれそうです…\(^o^)/

それとはまた別の話なのですが、イカ鯖で出会ったお友達数人と来週末遊ぶことになりました。
こーゆーのには一切顔出さないで終わるとおもってたので不思議な感じ。
でもあってもいいやーってくらい仲良くなれた友達ができたのはほんと良いことだなーっておもいます(*´∀`)
何も残らないはずのネトゲで残るものが得られて、それだけで恵まれてるなー

なんてねー。



[ 2008/12/06 06:09 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(0)

スタンバイ 

ScreenShot00007.jpg

おひさしぶりです、りちゃこです。アラドの話をします。

最近ガチャまわしまくって、メインの全身を上級アバターにしました
ほんと課金ゲーですね…まぁ無期限補正付でかわいいからついついやっちゃうんですけど^p^

前回35だったサモナーですが、現時点で47まであがりました
アラドは48で覚醒なので今日覚醒できそうです(*´ω`*)

ScreenShot00008.jpg

レベルが近いのですでに覚醒職になってるきじまとまきまきと一緒に狩りにいかせていただいてます(`・ω・´)
このSSとったときまきまきまだ寝てたけど(ノω`*)

覚醒できたら恐らく相当うめぇできるはずなので、もうひとがんばりしてきます!
[ 2008/12/05 06:52 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(2)

召還!ルイーズ姉ちゃん★ 

ScreenShot00003.jpg

やぁ( ・ω・)ノ
カテゴリをみてごらん。まさかのアラド追加だよ。


はまってしまった…


おもしろいですアラド。ハンゲだからってなめてました…!
TWでいうエンブレムが自作できるそうなので一発ドッターの才能をぶちかましてやりたいと思います。(ドット下手すぎて仕事こなくなったけど(ノω`*))←これ実話

かわいさ重視ってことで、メイジやってます。
現在レベル35で、サモナーです(*´ω`*)
ねーちゃんを召還できるようになったのですが、こいつが強い!頭いい!最高!
次は目指せレベル40で精霊王召還ですね!

BMが強いらしいので、サブもメイジはじめました!
ラテせっかく課金ペット復活させたのに、しばらくアラドになりそうです…。

TWは羽毛ロック解除されるまで本気でやることないので放置になるかなぁ…
Pラセつくっちゃおうかとおもった矢先にこれだものね!超迷惑!不正者とRMTerと業者はもれなくアレになっちゃえ!過激な発言を慎んだよ!


さて、今日は休みなので勉強がてらドットうちましょうか(*´∀`)♪
アラドMILKのギルメンは常時募集です!ディレジエ鯖かもん!

[ 2008/11/15 06:51 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(5)
photo
new!
link


