りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パレパレ!気に入りました! 


最近アパレルパレットやってるっていいました
今日はその話です

アパレルパレット_2011_0209_165217


自分でお洋服を作って売ったり着せたり、オーダーを受けてそれをこなすゲームです。
着せ替えとかお店屋さんとかおんなのこの大好きが詰まりすぎている・・・!
もれなく私も大好きなわけですが!

ちまちまこなしつつ今レベル19です。
他所のドールはロリータまみれだったのであえてカジュアルにしてます。

はやくもっとかわいい型紙手に入れてかわいくしたい!
[ 2011/02/09 17:00 ] ハンゲーム | TB(0) | CM(2)

赤い約束 

今日は(も)みんなでハンゲいきました!
最近はよく遊びにいってます。たのしいです。

ハッピージグソーとかいうのを初体験したんですけど、とんだM歓喜ゲーでした。

1.png

戸惑いをかくせない5人
ざわ・・・ざわ・・・

2.png

制限時間は18分だそうです。
この時点で47分です/(^o^)\

3.png

さらに1時間
みえてきた・・・光の道が・・・!

4.png
5.png


おつかれさまああああ!!!
青い所が鬼畜すぎて同じ形のピース集めて数打ちゃあたる戦法でした。

この後60ピースやったらごみくずでした


一昨日からみことにいさんとアパレルパレットやってます。
すぐ飽きそうだけどとてもたのしいです。

[ 2011/02/08 12:57 ] ハンゲーム | TB(0) | CM(3)

ハンジャンしたんだはひふへほー 

最近空いた時間(主に夜)に、たけちょとか銀牙とかとハンゲームにいってます( ・ω・)
スカイプしながらやるともっとたのしいよ(*´∀`)

んで今日はたけちょ・ミコトとハンジャン…

いやね、私確かに麻雀もドンジャラもルールわかってないけどね
これはないと思うんだ。

ハンジャンぼろ負け


ぼろまけした…!
びっくりしちゃったよ!

[ 2008/07/08 03:33 ] ハンゲーム | TB(0) | CM(0)
photo
new!
link


