りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MMORPG休止ちゅうー 

仕事が忙しいのでゲームどころじゃなくなってます(´・ω・`)
なので、高校のときから数年毎日やってるリブリーのお話でもかいてみましょう!

☆リブリーとは?
  正式名称『Livly Island』
  So-netが提供する、ウェブ上で個人の島を持ち、リヴリーという不思議な生き物を飼育するゲーム。
  色々なキャラクターのリブリーがおり
  その中から気に入ったキャラクターを選んで自分の島で育てられる。
  経験値をあげてやることで成長し、そのたびに技を覚えたり、
  リヴリーが出す宝石(ウンチ)を集めてお買い物したりすることができる。
  また他の島やパークに自在に遊びに行けたり、チャット機能も持ち合わせているので
  飼い主同士のコミュニケーションも可能。
  詳しい飼い方はこちらのページからどうぞ:)
  

うちの仔はミミマキムクネのひめちょです。GWくらいの限定種ですけどかわいーの(*´∀`)
あれ?と思ったかたもいるかもですが、実はTWのペットはリブリーから名前をとってるのですよ。

▼今は6月なので梅雨仕様の島に模様替えしました!
ひめちょ梅雨


説明はこのくらいにして、今月のイベントのお話を少し!

梅雨イベント告知


まぁみてのとおりなのですが、こんなのが毎月開催されてます。
お持ち帰り植物とやらを今日はウロウロしてさがしてきました!

もうちょっとしたらまた課金しようかなぁ。最近は他ネトゲにお金を使ってたから自重してたんだよね( ・ω・)

リブラーズSNSも登録だけしてるし、擬人化アイコンでもつくろうかな!

[ 2008/06/16 21:22 ] Livly | TB(0) | CM(0)
photo
new!
link


