りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かばんちゃん 

以前やってたときにドロップしたらしいドクターレッドの器が10M即決で売れたので
ほしくてしょうがなかったクイーンアントバッグを7Mで即決しました(`・ω・´)
めっちゃかばいい!の!
でもSSとるの忘れてて画像なかったわ!くそ!
ハートでピンクでめっちゃらぶりーですしかもTUEEEEEEEEEEE!!

次は40マント?みたいなやつほしいけど、13Mなんて高額すぎてもってないよー!
金策せねばなぁ・・・

レベルは35になりました!
ちょっとだけペースおちてしまった・・・

ニコ生も今たのしくてDQ4やりにいってるので時間がうまくとれません
なやましいでーこれ

先日某有名バイオリン生主さんがリスナーとしてきて心底びっくりしました
あんなことってあるんだね!
コメントもしていってくれて感動した!

なんだかんだ楽しくいきてますが早く仕事みつけて働きたいです
堕落しそうで。
[ 2011/01/12 02:23 ] ラテール | TB(0) | CM(2)

結婚を前提にお付き合いしてくれる方、募集中です 

SPSCF0023.jpg

はじめて教会いった!
ドレスをノリでかってみた!!!

かばうぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!(´;д;`)


ほんと結婚してみたくなった!
これ結婚式とかどんなかんじなの!
まじイケメンの男キャラだれかつくってよ!!w

ちなみに次女

SPSCF0033.jpg

長女

SPSCF0034.jpg


やっぱ今いちばんアツいのは三女ですな!
かわいいです!!

レベルはコツコツとあがってて現在34です。
ほかの子は42でとまってます(´・ω・`)
今度こそ玄武装備するぞー!
[ 2011/01/11 13:37 ] ラテール | TB(0) | CM(0)

エクセレント! 

SPSCF0012.jpg

最近またラテールにちょこちょこと手を出しています。
TWとちがって狩りがたのしいのです(´・ω・`)

アラドも楽しいけど、ラテの醍醐味はお着替えでしょうか!
自キャラがいとしくてたまりません。まぁ全ゲーム共通ですが。
どうしても自キャラのアバに金をつっこんでしまいます。

ラテには結婚システムがあるので結婚してみたいです。
あー男ほしー!なんてリアルでは絶対に吐かないであろう台詞をいってみました
ギャルみたーい!ちょっと達成感!

現在レベル25です。
長女マジシャン次女ファイターのレベルが両方42なので、そのあたりまでもっていきたいです。
ちなみに三女はエンジニアです。かばんかわいいよぉ!


まったく別の話ですが、先日FF駅伝を見ながらよくお邪魔している生主さんとスカイプ通話を6時間ほどしました。
ニコ生とかついったーとかすげーなぁおかげで一般リスナーの枠超えたで。
まぁ私なんちゃって生主だけどさ。

FF5のエンディング説明してもらったらすんげー泣けた。
目に涙うかんだもん。
RTAであれなら実際やったら泣くだろうなぁ。
ちなみにレナ死亡ENDでした。RTAではそれが一番早いらしい。
手元にはあるけど未プレイなのでFF5&FF6は近いうちにやりたいなんておもいます。


[ 2011/01/09 12:45 ] ラテール | TB(0) | CM(0)

6月花嫁幸せになーれ☆ 

SPSCF0002-2.jpg


先日ギルドのレベルをあげるために、ラテールへ遊びにいきました(*´∀`)
みんな課金しまくりでかわいー!

私もそのうちファイターやりたいなぁ…
かわいい女の子がでっかい剣をふりまわすのはかわいいとおもうんだ|ω・)

しっかしラテはサービスいいなぁ…ネクソンに見習ってほしいよo(`ω´*)
[ 2008/06/07 01:43 ] ラテール | TB(0) | CM(8)

課金ペット 

SPSCF0010.jpg


ラテール、レベル30こえましたっ
そしてついに課金ペット買っちゃいました(ノω`*)ペチッ
ほかの装備が期限なしの買いきりシステムなのでまぁいいかなーと…

これから毎月約500円の出費です^ω^;
いやーでもかわいいねー!
[ 2008/05/02 13:01 ] ラテール | TB(0) | CM(0)
photo
new!
link


