りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2個目もゲトー 

先日バルビレッジでプール手に入って喜んでる記事かいたんですけど、2個目も無事ゲットしました(*´∀`)
これから夏だしいいよねー!

ばるび5


次の水曜でイベント終わるんですけど、せっかくだからこちらもイベント内容を書いてみます|ω・)

ばるび3


バルビにログインすると、1日1個釣り餌をもらえます( ・ω・)
こんなかんじで好きなえさを選んで魚を釣るんです。
タイミングが悪いと逃げられてしまうことも…

ばるび4


景品一覧です!3週間続くイベントだったんですけど
1週目はもっと別なのだったんですけど、2週目から景品ががらっと変わりましたヽ(゚∀゚)ノ

水曜からのイベントも楽しみです!なにやるんだろう!
[ 2008/06/23 14:13 ] バルビレッジ | TB(0) | CM(0)

念願の… 

ばるび2


念願のPOOLです!
フリーアイテムっぽいのにどこにもなくて、ほしくてほしくて…!

今回のイベントで、お魚を毎日釣りながらコイツを目指していたので本日無事げっと(*´∀`)
ついでにアイテムふえすぎてごっちゃごちゃだったので、ちょっと収納しました!

こんどはさっぱりしすぎかな…( ・ω・)

次のイベントもたのしみです♪
[ 2008/06/17 01:53 ] バルビレッジ | TB(0) | CM(2)

すごろくいべんと 

ばるび


バルビレッジ、毎日INしてるわけですが…
だんだんアイテム増えてきていい感じです・ω・v

課金しなくても毎日来てればアイテム増えるっていいね^ω^

[ 2008/05/02 12:57 ] バルビレッジ | TB(0) | CM(0)

庭つくり 

ばるび


TWもやること少ないので、最近ちまちまクラメンと別ゲーやってあそんだりしてます。
まぁハンゲとかそんなのばっかだけど!

今日はその中のひとつであるバルビレッジをご紹介^ω^

なんか庭とか家かざったりするだけです。
狩りゲーずっとやってたから新鮮☆
しかもかわいい!

うっかり少し課金してしましました…だからこそのSS!SS!


興味あるかたはこちらから↓
バルビレッジ公式


クラメン・知り合いはぜひやるといいよ。


------------------------------------------------------------------------

「バルビレッジ」は、ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

[ 2008/04/16 21:12 ] バルビレッジ | TB(0) | CM(0)
photo
new!
link


