りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あのね 


私という人間はそんなにいいものじゃないです。
ご連絡いただいても、もう何を話していいのかわからないです。
一回壊したものはなおらないよ。
[ 2012/07/13 10:48 ] (・ω・) | TB(0) | CM(0)

 

私には誰の気持ちも何一つ理解できなくて、ただ人間はこわいとおもいました。

残念に思う気持ちと嫌悪感がごちゃまぜで何だかかなしいです。

[ 2012/07/07 08:39 ] (・ω・) | TB(0) | CM(0)

記憶ミルフィーユ 

忘れないうちに書かないとっておもうのに
からだがぜんぜんうごきませーん
[ 2011/12/18 01:11 ] (・ω・) | TB(0) | CM(0)

うーん 

クロエの財布がほしいんだけど、なんでブランドもんってネット通販だとあほみたいに安いの?
偽者なの?
[ 2011/11/05 00:03 ] (・ω・) | TB(0) | CM(0)

こんな気持ち メロメロディ 


最近見てた動画をまとめてみるの。
[ 2011/10/06 01:07 ] (・ω・) | TB(0) | CM(0)
photo
new!
link


