りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームのお話 

本日、ついにギルドマスター権限をお渡しして参りました!

定期的にINできそうもないのに、今までこのままだったことが奇跡だよね。

こーれんとどらgにはほんと頭があがりません(´;ω;`)

私はこのままマスターをお譲りしてもいいのだけど、どうやら一時預ける形になるようです。

全然顔だしてないのに、まだたまにはおいでと言ってくれたことにぶわわっとなりました(´;ω;`)

もうこれだけ行ってないと嫌われてるに違いないとビビってしまい、踏み出せなかった自分がバカみたいです。

近いうちに皆さんに会いに伺います。必ず。
[ 2013/06/18 00:45 ] はれぽよ | トラックバック(-) | コメント(-)

(U^ω^)わんわんお! 

 snapshot_20121031_154628.jpg

◆ここ最近のまとめ


 ・ずいぶん前の話だけど、MGバロックを2000金+貢物で売って頂きました!
  念願のアバターだったのでしあわせです。

 ・珍しくCPまわしたら当たったので、MGヤドカリからMGクラウンへ乗り換えました!
  強化まだおわってないのでGV時はヤドカリつけてますが( ´∀`)かわいいです!

 ・妖竜と祈りが無事完成しました♪
  回復も狩りも少し楽になったきがします(*´∀`)妖竜は穴あいてないけどね!

 ・純正金装備の手がやっとこさでました!
  あと頭と足・・・移動速度の問題で速く足出して強化したいです。

 ・3回目の優勝を果たしました!
  2週間ぶりだったので今回は感動薄め・・笑 バフありがたく頂戴します!

 ・レベルがあがって61になりました。
  どらgラストスパート手伝ってくれてありがとう!また65なったら解放かしら。

 ・MGわんぱくかぼちゃをスタコ払いでいもむしさんに売りました。
  そのスタコをまわしたら

  snapshot_20121105_012607.jpg


  犬当たりました。自分でも数枚買ったけどね・・!
  当たった瞬間息止まった。

  MGわんぱくかぼちゃをうっかりスルーした甲斐ありました(
  これで反復楽になるなーうれしー!


近況報告おしまい!
以下おまけ!
[ 2012/11/06 17:44 ] はれぽよ | TB(0) | CM(0)

GV! 

snapshot_20121021_195142.jpg

今日はギルド戦決勝でした!
お相手はたまぽよさん!背後さん以外と決勝するの久しぶりかも・・・




みんなものすごくやる気で、円陣とかくんで青春してみました( ´∀`)
がんばるぞぉぉぉ!!

[ 2012/10/22 00:38 ] はれぽよ | TB(0) | CM(0)

まけ~(´・ω・`) 


昨日はGVGでした。久々の決勝戦!!

snapshot_20121007_195146.jpg

予想よりちょっと少ないけど、結構集まってくれました(*´ω`*)
連休中日なのにみんなありがとう!

結果はかなり差をつけられての大敗でした・・・。
また優勝してみたいなぁぁぁぁぁ


その後は延々グーグー化したどらgをおっかけまわしてみたりしてました。
わたしも杖ほしい!

snapshot_20121007_205317.jpg

きづくとこばりんやらまりぃさんやらも後ろで走ってましたヽ(・∀・ )ノ
足おそくてごめんねw

snapshot_20121007_223151.jpg

あのっちからは縦書きでメールきてました。
今回は久々に3枚配布なのでご遠慮なくお申し付けくださいね!


snapshot_20121006_003252.jpg

先日GR前でなぞの集合してました。
あたれば先生・・・!

まりぃさん金腰おめでとねぇヾ(*´∀`*)ノ

[ 2012/10/08 06:14 ] はれぽよ | TB(0) | CM(0)

やっとこさー! 

snapshot_20121002_003201.jpg

MG体買えました。・゚・(ノД`)・゚・。
これでやーっとMG揃いました!(背中は妥協のHGですが・・・魔CRはいいよね?ね?)

本当はバロック婦人服ほしかったんだけど、だめそうなので泣く泣くあきらめて・・・
アルケミストクロスもまぁまぁかわいいですね(*´ω`*)
とりあえず満足です!!

1600金使っちゃったので大分金欠でございます。
金装備でたらジェム地獄と金スロ買うのに走り回りそうなので貯蓄したいです・・・。

あと、HP体カプセルきたら絶対ほしい!!!

体の強化終わればHP1万越えは確実なんだけど、もっともっとあげたいので金装備用にHPついたルーンほしいです。
いけそうなとこなら堀りにいってみようとおもいます(*´∀`*)

それにしても本当に金装備って出ないものなのですね。
今日もあたさんと行ってきたけどぜんぜんだったよ!
(しかも、ものすごい逆襲率だった!!!!)


追記は最近のSSまとめです。
[ 2012/10/03 01:12 ] はれぽよ | TB(0) | CM(0)
photo
new!
link


