りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほしいもの! 


3DSLLに待望のピンクきましたね!!!

colorPinkClose.jpg

ピンク×白とかかわいすぎて卑怯・・!
しかも11月にはどうぶつの森の新作がきます・・・!!!

たぶんかっちゃいますw

あと、パナソニックから9/1発売の目元エステ!
詳細→

これめっちゃよさそう!
最近目疲れからの肩こりがひどいしクマもなおらずだからとっても魅力的・・・。
これは発売後の口コミみてからきめよぉw


おなじく9/1発売の、毎度おなじみほぼ日手帳!!

毎年買おう買おうとおもって、でも書くの飽きたらもったいない金額かなーとか躊躇してたんだけど、
今年はチャレンジしてみようかなっておもってます。

はじめて買うんだけど、WEBでかうとオマケがついててロフトとかの店頭でかうと実物さわれるし、
どうしようかなーと考え中です。

くだらないことでも、毎日かいていけたらいいなぁ。


あとは秋物!
かわいいのがたくさん出始めました♪
今年は何を買おうかなぁ!



さてさて、次の日曜の仕事おわりに夜行バスにのって
月曜日は大阪探検をしてきます。
お供はなっちゃん!

はじめての関西なのでドキドキだし、日帰りバスツアー(しかも突貫)ですが、楽しんできます!

[ 2012/09/01 00:18 ] shopping | TB(0) | CM(0)

たまには 近道をしたいだめかしら 

どうにもなんにもやる気が起きないそんな日は



おいしいごはんをたべて





前から欲しかったバスソルトかって、
ゆっくりお風呂にはいってねむりましょ( ´ ▽ ` )
[ 2012/08/02 02:34 ] shopping | TB(0) | CM(0)

つーはん♪ 


夏のバーゲンはずいぶん前からはじまってますが、結局なにひとつ買ってなかったわけで・・。
こないだごろ寝しながらあいぱっどみてたら、通販でかわいいやつがあったから買っちゃった(*´∀`)

JLB12S0116_pz_a001.jpg

↑のサンダルと、ベアワンピ!
2つあわせても9000円くらいでめっちゃやすかったヾ(*´∀`*)ノ
ワンピはボーダー切り替えがほしかったんだけど、売り切ればっかりでいいのみつからず・・
でも裾の刺繍とか形がとてもかわいくて気に入ってる!

今夏はカットソーとワンピあとひとつずつくらい買ったら、秋に備えて貯蓄しようと思います!
ニットかうぞ~!!

[ 2012/07/27 01:28 ] shopping | TB(0) | CM(0)

とけい! 



仕事用時計が壊れたので、新調しました♪( ´▽`)
まわりがカットガラスだかなんだかでキラキラしてます。

ノリで買ってしまったけど気に入りました!
[ 2012/06/26 03:07 ] shopping | TB(0) | CM(0)

これほしい! 



美容院いったときに見た雑誌で発見しましたー!
クロエのお財布!
久々にどツボでした!

ちょうどお財布変えたいなーって思っていたし、狙うっきゃないですなぁ( ´ ▽ ` )
[ 2012/06/21 18:02 ] shopping | TB(0) | CM(0)
photo
new!
link


