りちゃ子めもちゃん

まいにちいろいろめもめも
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎よ 俺の力になれ! 



先日iPadのアプリでお絵描きできるやつをゲットしました。
パソコンで描いたほうが性能よくて楽だけど、ちまちまラクガキするのが楽しいです。

ずっと描いてなかったからリハビリがてら!

最近昔やったゲームとかを思い出したりするのが楽しいです。

アーク2は小学生の頃やってたゲームだよ。
プレステ!

音楽すきだったし、戦闘中のセリフもかっこよかった!

当時年上だったエルクももうひとまわり年下になりました・・・

覚醒ちょこの存在を途中で知り、1からやり直した記憶があります。
コンバートシステム懐かしいですね!

レベル上限がいかれてたけど、モンゲーやってたひとはカンストさせてたんでしょうか。
果実無限増殖できたみたいだけど・・・

友人Mがアークに惚れて
「空からシルバーノア落ちてこないかなぁ」とか毎日のように言ってたけど、
落ちてきたら私達死ぬのではとずっと思ってた。

私はエルクとリーザをめちゃくちゃひいきしてました。
今やったらトッシュとか気に入りそうです。

ラスボスが異常につよくて数時間ヒットアンドアウェイしてようやく倒して、エンディングが世界崩壊+アークククル死亡でいろんな意味で泣きました。

ストーリー重いよね。いま考えると。

当時ガンガンで炎のエルクが連載してました。
私がガンガン読んでた理由だったような気がしてます。

ラスボス前までもっかいやりたいです(*´ω`*)
[ 2013/03/05 00:41 ] イラスト | トラックバック(-) | コメント(-)

しょーさはぴばー! 


先月少佐が誕生日だったので、
ちゃばねちゃんと計画していた合同お祝いイラストをかいてきたよ(*'v`*)

1_20120804014033.jpg

お互いを褒めあってみたり

2_20120804014032.jpg

雑談しながら~

3_20120804014031.jpg

ちょっとカオスw

5_20120804014031.jpg

かんせーい!!

私が諸事情で遅刻したのもあり時間が足りなかった感あるけど、楽しくかけました♪
ちなみにケーキもったりちゃ子をかいたのがちゃばねちゃんで、頭から鳥がでてるちゃばねちゃんを描いたのは私です!

喜んでもらえてよかったー!
また一緒におえかきしたいね(*'v`*)


[ 2012/08/04 01:43 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりに… 

OB1340198988704.png

お絵かきした!
おえかき掲示板をつかったのがきっと高校生ぶりくらいでなつかしかったなぁ(*´∀`*)

ざっくりした線がすきでよくこんなの描いてました。
構図がおんなじようなのばっかりなのも昔からですなーわはは

ちまちま落書き程度でもかいていけたらいいなぁ♪
[ 2012/06/22 00:17 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

ソフトロック 

1日1回とはいわないけど(圧迫されるとやる気消失するから)
やはり絵ってのは描けばかくほどうまくなるもんで、描かないと本気でへたくそになるもんなのである。

20101101.jpg

最近ちまちまとリハビリをまた開始しました。
らくがきでいいから少しでも描こう。
少しずつでも進歩していけばいいなとおもう今日この頃です。

線もきれいにひけないんだけど、色ぬりがほんとやりかたわかんなくてこまる!
高校時代のがよっぽどじょうずにかけてたよイラストってもんを!

まぁ楽しくかけてるのでそれでいいんだけどね!
[ 2010/11/02 00:58 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
photo
new!
link


